2024/07/08
PC用アプリのバージョンアップ( ⇒ v0.14.6) Mac版で高画質キャプチャが記録できない不具合を修正しました
2024/07/08 16:00:00 公開
7/3(水)より順次リリースを開始したPC用アプリv0.14.5について、Macで「高画質」画面キャプチャができず「低画質」になってしまう不具合が発生いたしました。
なお、Windows版PC用アプリをご利用のお客様、画面キャプチャ記録を「高画質」以外に設定しているお客様には、影響はございません。
【不具合の対象】
Mac版PC用アプリ(v0.14.5)をお使いで、画面キャプチャ画質を「高画質」に設定のお客様
【現象】
画面キャプチャ記録画質を「高画質」に設定していても、「低画質」で記録が行われます。
【対応】
ご利用されているPC用アプリは、本日7/8(月)より順次自動で、不具合修正版(v0.14.6)にバージョンアップ(ダウンロードとインストール)されますので、手動での操作は不要です。
急ぎ不具合修正版バージョンにしたい場合は、以下のFAQをご確認のうえ、手順でのバージョンアップをお願いします。
【FAQ】最新バージョンかどうか確認できますか
このたびは、大変ご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、テスト体制を拡充し、お客様に安心してご利用いただけるよう努めます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、Windows版PC用アプリをご利用のお客様、画面キャプチャ記録を「高画質」以外に設定しているお客様には、影響はございません。
【不具合の対象】
Mac版PC用アプリ(v0.14.5)をお使いで、画面キャプチャ画質を「高画質」に設定のお客様
【現象】
画面キャプチャ記録画質を「高画質」に設定していても、「低画質」で記録が行われます。
【対応】
ご利用されているPC用アプリは、本日7/8(月)より順次自動で、不具合修正版(v0.14.6)にバージョンアップ(ダウンロードとインストール)されますので、手動での操作は不要です。
急ぎ不具合修正版バージョンにしたい場合は、以下のFAQをご確認のうえ、手順でのバージョンアップをお願いします。
【FAQ】最新バージョンかどうか確認できますか
このたびは、大変ご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、テスト体制を拡充し、お客様に安心してご利用いただけるよう努めます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。