プレミアムプランのご紹介

特徴

01 タスク機能 ~生産性を計測~
業務ごとの作業時間を記録することができます。
業務報告作成に活用できる他、業務ごとの分析や評価を行うことで生産性向上の推進に役立ちます。
02 承認機能 ~勝手な修正を防止~
管理者が承認するとユーザーは在席データを修正できなくなり、修正には管理者の許可が必要になります。
03 隠れ勤務防止機能 ~働きすぎを抑制~
「隠れ勤務」を防止するため、「退席」にしてから一定時間経過後にパソコン画面をロックします。
ログインパスワードを入力すれば、再度パソコンを操作できますが、そのまま「着席」をせずにいると、一定時間経過後、再度ロックされます。
04 AD連携 ~簡単管理~
社内で一元管理されたパスワードを利用することができます。
導入時の設定をスムーズにし、パスワード管理の負担を軽減できます。

機能一覧

スタンダード プレミアム
着席・退席ボタンで細かく勤務時間を記録
在席データの集計
在席データのCSV出力
所定労働時間等の設定・調整
業務中のPC画面の記録(キャプチャ)
画面の記録(キャプチャ)データの保管 ◯ (5年) ◯ (5年)
画面の記録(キャプチャ)データの解像度設定
Mac対応
スマートフォン対応(iOS・Android) ◯ (アプリ) ◯ (アプリ)
任意グループや閲覧権限の設定
ユーザー・グループのCSVインポート登録
業務報告機能
タスク機能 ×
承認機能 ×
隠れ勤務防止機能 ×
AD連携 ×

料金表(月額・税込)

スタンダード プレミアム
10名 11,000円 16,500円
15名 16,500円 24,750円
20名 22,000円 33,000円
30名 33,000円 49,500円
40名 41,250円 61,820円
50名 49,500円 74,250円
100名 88,000円 132,000円

※11名からは1名単位でご契約可能です(最小契約数10名)