プレミアムプランのご紹介

特徴

01 タスク機能 ~生産性を計測~
タスクごとの作業時間が記録できます。
日報の自動作成に利用できる他、業務ごとの分析や評価を行い、生産性向上の推進に役立ちます。
02 承認機能 ~勝手な修正を防止~
管理者が承認するとユーザーは在席時間を修正できなくなります。
03 隠れ勤務防止機能 ~働きすぎを抑制~
「隠れ勤務」を防止するため、一定時間「退席中」の場合に、パソコン画面をロックします。
ログインパスワードを入力すれば、再度パソコンを利用できますが、「着席」をせずに仕事をしていると、一定時間経過後、再度ロックされます。
04 AD連携 ~簡単管理~
社内の共通パスワードで利用することができます。
導入時の設定をスムーズに、パスワード管理の負担を軽減できます。

機能一覧

スタンダード プレミアム
着席退席ボタンで細切れの勤務時間の記録
勤怠データの集計
勤怠データのCSV出力
所定労働時間等の設定・調整
画面キャプチャ機能
画面キャプチャデータの保管 ◯ ※1年 ◯ ※1年
MAC利用
モバイル利用 △ ※ブラウザログイン △ ※ブラウザログイン
画面キャプチャの解像度設定
任意グループや閲覧権限の設定
ユーザー・グループCSVインポート
タスク機能 ×
承認機能 ×
隠れ勤務防止機能 ×
AD連携 ×

価格

スタンダード (月額) プレミアム (月額)
1~10 名 10,000円(税込11,000円) 15,000円(税込16,500円)
10~20 名 20,000円(税込22,000円) 30,000円(税込33,000円)
21~30 名 30,000円(税込33,000円) 45,000円(税込49,500円)
31 ~50 名 45,000円(税込49,500円) 67,500円(税込74,250円)
51 ~100 名 80,000円(税込88,000円) 120,000円(税込132,000円)

1ヶ月の無料トライアル実施中!

現在、F-Chair+にご興味のあるお客様に1ヶ月間の無料トライアルをご案内しております。
PC用アプリをダウンロードすれば、すぐにお試しいただけます。是非ご検討ください。

F-Chair+を無料で試してみる