F-Chair+(エフチェアプラス)のサポート体制
F-Chair+は販売して終わりではありません
プロのコンサルタントがツールの導入から定着に向けて徹底的にサポート
エフチェアプラスは、日本初のテレワーク専門コンサルティング会社「
テレワークマネジメント
」が開発・運営しています。
これまでに500社を超える企業や自治体を支援し、制度設計から現場定着まで一貫したサポートを行ってきました。
その知見を活かして開発された「エフチェアプラス」は、すでに2,800社以上に導入されています。豊富な実績と専門性に基づいた、安心のサポート体制をご用意しています。
3つのサポート体制
初めてでも使える説明書を
ご用意しています
初めての方でもスムーズにご利用いただける
よう、役割や利用
シーンに応じたわかりやすいマニュアルをご用意しています。
シーンに応じたわかりやすいマニュアルをご用意しています。
画面キャプチャ付きで解説
「はじめて簡単設定」
できることを網羅
「機能説明書」
役割別に整理
「ユーザー向け・管理者向けガイド」
お客様にあった使い方を
提案します
運用中に発生する疑問や課題について、メール・電話・オンラ
イン会議など状況に応じてご相談いただけます。
テレワーク 経験豊富なコンサルタントが課題を丁寧にヒアリン
グし、適切な使い方を提案。解決まで伴走 します。幅広いケー
スに柔軟に対応できるのも特長です。
イン会議など状況に応じてご相談いただけます。
テレワーク 経験豊富なコンサルタントが課題を丁寧にヒアリン
グし、適切な使い方を提案。解決まで伴走 します。幅広いケー
スに柔軟に対応できるのも特長です。
メール・電話・
オンライン会議
で質問・相談可能
課題を踏まえた
適切な使い方
の提案
解決に向けて伴走
し、ケースごとに柔軟に対応
ツールの定着に向け
社員向け説明会を開催できます
エフチェアプラスは、勤務状況を把握するために画面キャプチャ
をランダムで取得します。 そのため、社員の中には「監視され
ているのでは」と不安を感じるケース もあります。
説明会では、社員が納得して受け入れられるよう以下のような
内容で実施します。
をランダムで取得します。 そのため、社員の中には「監視され
ているのでは」と不安を感じるケース もあります。
説明会では、社員が納得して受け入れられるよう以下のような
内容で実施します。
インストールから基本操作までを
実演しながら説明
お客様の
ルールや運用方法に合わせた
内容で案内
導入の意義
やプライバシーへの配慮についても伝える




